どんな仲間がいるの?


こんなメンバー構成です

ニックネーム 学年 住んでいる所
ちほちゃん 高2 豊中市
さくらこちゃん 高1 豊中市
あゆみちゃん 高1 豊中市
みさきちゃん 高1 豊中市
こーへー 中3 豊中市
みかこちゃん 中3 豊中市
ゆうちゃん 中3 豊中市
めいちゃん 中2 豊中市
なっちゃん 中2 豊中市
りなちゃん 中2 豊中市
みづきちゃん 中1 豊中市
さわちゃん 中1 吹田市
ゆきちゃん 中1 豊中市
ほのちゃん 小6 吹田市  
わかちゃん 小6 豊中市
ゆうきちゃん 小6 豊中市
くるちゃん 小6 尼崎市
ゆうさっくん 小6 豊中市
はるかちゃん 小6 豊中市
ゆいちゃん 小6 豊中市
めいちゃん 小6 豊中市
さゆきちゃん 小6 豊中市
さきちゃん 小6 吹田市
ななみちゃん 小6 豊中市
さえちゃん 小5 吹田市
なごちん 小5 豊能郡
ゆうかちゃん 小5 豊中市
あやかちゃん 小5 豊中市
みおちゃん 小5 豊中市
ほのかちゃん 小5 豊中市
すみちゃん 小5 豊中市
かずちゃん 小5 豊中市
さわこちゃん 小5 豊中市
ここなちゃん 小5 豊中市
あかりちゃん 小5 豊中市
ゆいちゃん 小5 豊中市
りさちゃん 小5 吹田市
まなかちゃん 小4 豊中市
みゆちゃん 小4 豊中市
まおちゃん 小4 豊中市
ほほみちゃん 小4 豊中市
ももかちゃん 小4 豊中市
まゆきちゃん 小4 豊中市
かいくん 小4 豊中市
ちっち 小4 豊中市
ななみちゃん 小3 豊中市
もねちゃん 小3 豊中市
りこちゃん 小3 豊中市
しほちゃん 小3 豊中市
ようこちゃん 小3 豊中市
りおちゃん 小3 豊中市
みひろちゃん 小3 吹田市
ひなのちゃん 小2 豊中市
ひろひとくん 小2 豊中市
あいみちゃん 小2 吹田市
あゆかちゃん 小2 豊中市
さとはちゃん 小2 豊中市
いっちゃん 小1 豊中市
れんれん 年中 豊中市
りほちゃん 年中 豊中市