寺嶋陸也作曲「生きもののうた」委嘱支持会員を募集していますnew image


 

豊中少年少女合唱団は、第10回記念定期演奏会のために、寺嶋陸也先生に新作を委嘱しました。

その結果、室生犀星の詩による「生きもののうた」という、素晴らしい作品が誕生しました。→曲の紹介はこちら

つきましては、この「生きもののうた」の委嘱活動に対して賛同し、協力して下さる方を、広く外部から「委嘱支持会員」として、募集いたします。

会費は、5千円を一口とし、一口以上でお願いいたします。

委嘱支持会員になっていただくと、次の特典があります。

①「生きもののうた」の自筆譜のコピーを進呈いたします。

②初演のライブ録音(ピアノ伴奏は寺嶋先生)をCDにして進呈いたします

下記の事項を記載の上、toyonakabgc@gmail.comまでメールしてください。

なお、先着10名様までに限り、自筆譜のコピーには、寺嶋先生のサインが入っています!

入金方法は楽譜・CDの発送と共にお知らせいたします。

皆様のご賛同を心よりお待ち申し上げております。

なお、楽譜とCDは、あくまで個人で楽しむためのものであり、複製は固くお断りいたします

また、実際に合唱団などで演奏される場合は、必ず事前にご連絡をいただき、必要な手続きをお願い致します。

************************************ 記載事項 ***********************************

・お名前(ふりかな)

・ご住所  〒

・TEL

・ 委嘱支持会員の申込口数      口 (一口は5千円、一口以上)

・通信欄 自由記載(所属しておられる合唱団、あるいは音楽活動など) 

2012年4月15日
豊中少年少女合唱団